top of page
  • 執筆者の写真omura

7/22豊橋 BUZZLE BUNCH ありがとうございました!



諸事情により急遽3人での演奏となりましたが楽しくできました♪

ご来場の皆さま、僕のマニアな選曲にお付き合いいただいたメンバーの皆さま、ありがとうございました。

また企画したいと思います!


Blues On The Corner / MacCoy Tyner

Night Gone By / Enrico Pieranunzi

Zingaro / Antônio Carlos Jobim

Soultrane / Tadd Dameron

Baby Man / Mary Lou Williams


A Note For The Dancer / Greg Touhey

Numero6 / Matt Penman

Orchard / Jerome Sabbagh

No Road / Greg Touhey

Arithmetricks / Kris Funn


今回はこんな感じでした。備忘録的に....

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page